お知らせ

2017.2.3第31回 国際ソロプチミスト坂出チャリティバザールに参加させていただきました。

先日、1月29日(日)に坂出市民ホールにて開催された「第31回 国際ソロプチミスト坂出チャリティバザール」に参加させていただきました。

ソロプチミスト会員の方々の持ち寄り品や、手作り品、食料品、お花などさまざまなお店が出店する中、弊社はお酒と化粧品の説明・販売をさせていただきました。

当日は9時半開店の予定が、行列ができて20分早めに入場していただくほど。
多くのお客様にこだわりのお酒や化粧品をお試しいただきました。

お化粧品を実際にお試しいただいたお客様からは

「地元の企業なので前から気になっていたんです。」
「すっと浸透していくのがわかるわ!」
「お米からできていてにおいもなくて、なんだか安心して使えますね。」

など、嬉しいお言葉を沢山いただきました!
当日お立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今後もこういった様々なイベントに参加させていただく予定でございますので、どこかで勇心酒造を見かけることがあれば、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒