お知らせ

2015.11.06 工場見学に来ていただきました。(10月)

勇心酒造では工場見学を実施しています。

実際に綾川町の勇心酒造本社へお越しいただき、会社の説明や実際の製造ラインの見学、

化粧品のお試しやお酒の試飲、販売などをさせていただきます。

 

10月は合計で4団体の皆様に工場見学に来ていただきました。

その工場見学の中でも、「コープかがわ」様主催のバスツアーにてご来場いただきました様子を一部ご紹介致します。

 

社員から会社や商品の説明をさせていただきました。

皆様とても真剣にお話を聞いてくださり、ありがとうございます^^

 DSC_0502   


実際に化粧品をお試しいただくこともできます。

 DSC_0508

社員からの効果的なお手入れの方法や、商品の使用方法なども説明させていただきます。

 DSC_0526

古代米で作ったお酒「リセノワール」の試飲は女性のお客様に大人気♪

お酒の苦手な方でも「これなら飲める!」といっていただける低アルコール酒ですので、お越しの際はぜひお試しください。

※お車を運転される方のお酒の試飲はお断りしております。

 DSC_0536

最後は皆さん揃って記念撮影です。

 DSC_0539

見学に来ていただいたお客様からは

 

「研究開発されている熱意がすばらしいと思った」

「会社を知ることで、安心して商品を使えるなと思った」

「世界から注目されていると知り、驚きました。参加してよかった。」

 

など、嬉しいお言葉を沢山いただきました。

今後も皆様に勇心酒造に興味を持っていただけるよう精進して参ります。

 

 

勇心酒造の工場見学は完全予約制ですので、ご興味がございましたらまず一度ご連絡くださいませ。

(工場見学担当窓口:087-876-4445)

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒