お知らせ

2017.4.27国際ソロプチミストアメリカ日本西リジョン
第31回リジョン大会に参加させていただきました。

先日、4月20日(木)、21日(金)に岡山シンフォニーホールにて開催された「国際ソロプチミストアメリカ日本西リジョン第31回リジョン大会」に参加させていただきました。

食料品や雑貨、真珠製品などさまざまなお店が出店する中、弊社はお酒の試飲と化粧品の説明・販売をさせていただきました。

当日は中・四国地方にある97のソロプチミストクラブから1000名以上の会員の皆様が集まり、多くの方々にこだわりのお酒や化粧品をお試しいただきました。

お酒や化粧品を実際にお試しいただいたお客様からは

「古代米からできたリセノワールは見た目がきれいだし、お酒が苦手な私でも飲みやすいです。」
「化粧水を手につけてみるととても浸透が早かったので、顔にも使いたいと思いました。早速今夜トライアルを使ってみます。」

など、嬉しいお言葉をいただきました!
今回は県外のイベントということで、沢山の方に勇心酒造という会社を知っていただき、商品をお試しいただくきっかけになったのではと思います。
今後もこのようなイベントに参加し、より多くのお客様と出会えていければ幸いです。

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒