お知らせ

2017.5.23「ママ∞フェスタ2017」に参加させていただきました。

5月14日(日)にサンメッセ香川にて開催された「ママ∞フェスタ2017」に参加させていただきました!

「ママ∞フェスタ」はNPO法人わははネットが主催し「香川の子育て支援企業」と「ママ」をつなぐ、地域密着型のイベントです。 6回目の開催となる今年は45社の企業が集まりブース出展した他、ママの手作り品販売やステージイベントなどが行われ、会場は大いに盛り上がっていました!

勇心酒造は今年初めて参加させていただき、ライスパワー化粧品のお試しやお肌診断を実施いたしました。

ライスパワーNo.11配合/無配合の化粧水比較をお試しになったご家族からは
「比べてみるとNo.11配合化粧水の浸透の良さがよくわかる!」
「つけた後少し経っても、No.11配合の方はしっとり感が続いていますね。」

初めてお肌診断を試された方からは
「産後から悩んでいた乾燥肌の原因と対策について、わかりやすく説明してもらえて嬉しかったです。」

など、うれしいお言葉をたくさんいただきました。

当日ブースに立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございました!
今後も勇心酒造という会社や商品、皆さまのお肌について知っていただくきっかけになるようなイベントに参加させていただく予定ですので、 どこかで勇心酒造を見かけることがあれば、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒